ペンアシスト行政書士事務所について

行政書士事務所として、さまざまな行政手続きをお請けすることとあわせて、さまざまな書類作成もお請けします。

特に、介護サービス事業者のみなさまからのご依頼をお待ちしています。これから高齢化がさらに進んで、介護サービスの需要も増えてゆきます。そんなとき、事業者のみなさまをお手伝いすることで、ペンアシスト行政書士事務所も高齢化社会に貢献してゆきます。

印刷デザイン業を併設しています

行政手続きに必要な書類ばかりでなく、業務その他に使われる書類からポスター、パンフレット等のデザイン・制作も、行政書士事務所に併設のペンアシストデザインワークスでお請けできます。

事務所営業日・営業時間

事務所の営業日・営業時間は次の通りです。

  • 定休日:毎週水曜日・日曜日
  • 営業時間:月曜日〜金曜日 午前10時〜午後4時/土曜日 午前10時〜午後0時

このほかの時間帯や外出中の場合には、ファクシミリや電子メールでご連絡ください。そのほかのお休みについては、こちらのページでお知らせします。